News & Topics新着情報

オンラインレッスンも受講できます2020.04.19

こんにちは♪

ご入園・ご入学の皆さまおめでとうございます。

春らしい陽気になりましたが、今年は新型コロナウイルス感染拡大により少しさみしい年度はじめになりましたね。

当教室も新型コロナウイルス感染拡大予防のため、5月6日までレッスンを休講とさせていただいております。生徒さんにはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

休講の期間のみオンラインレッスンも受講できますので、在籍の生徒さんでご希望の方はご連絡ください(^^♪

 

4月に予定しておりましたコンサートや5月・6月のイベント等も、延期や中止となってしまいました。延期のものはまた開催時期が決まりましたらご案内いたします♪

学校の休校や外出自粛などで気分が落ち込む方もいらっしゃると思いますが、そんな時心を穏やかにしてくれるものの一つが音楽なのではないかなと日々思っています。ピアノでも歌でもお好きな楽器でも、気が向いたときにそばにある音楽を楽しんでいただけたらと思います。

まだ落ち着かない世の中ですが、皆さまお体にも気を付けてお過ごしください。レッスン再開の際には元気いっぱいお待ちしています(*^_^*)

 

明美音楽教室