News & Topics新着情報

オカリナCDのご紹介2020.06.15

こんにちは。全国の緊急事態宣言が解除され、少しずつ日常の生活が戻りつつあります。生徒の皆様、休講中もご協力をいただきましてありがとうございました。

学校からの発表や行事の変更スケジュール等を毎回ご連絡下さる保護者様もいらして、本当に有難く思っております(*^^*)皆様のご協力のおかげで、レッスンも通常に再開させていただきました。

まだ完全に以前の生活のようには戻りませんが、今後も皆さんに安心して通っていただけるように感染予防対策をしっかりしていこうと思っております。ご協力よろしくお願いいたします。

 

今回は、心が癒されるようなオカリナのCDをご紹介したいと思います♪

小林眞智子さんの「希望の風」というCDです。

これまでイベントやコンサート等で何度もご一緒させていただいているオカリナ奏者の小林眞智子さんが、CDを制作されました。小林さんのオカリナの音色はとてもやさしく澄んでいて、心地よく胸に響いてくるような素敵な音です。今回、私もピアノ伴奏や編曲等に携わらせていただきました。ギターの方とのハーモニーも素敵です。教室でもご用意しておりますので、ご購入をご希望の方はお気軽にお声がけください(^^♪

「希望の風」 税込1000円

 

今後も小林さんと共演の機会がありましたらご案内いたします(^^)