News & Topics新着情報

入会金50%OFFキャンペーン中です♪2021.02.02

今年度も残りわずかとなりました。

新型コロナウイルスの影響で、休園・休校や行事の中止が多かったため例年より1年があっという間だったように感じます。少しずつ落ち着き、春を明るい気持ちで迎えられると良いですね。

この時期、新年度が近づきワクワクしているお子様も多いと思います。

当教室は随時新規生徒さんを募集しております。3歳~大人の方までレッスンを行っており、完全個人レッスンを実施しております。皆さんそれぞれ個性があり、私も毎回楽しくレッスンをさせていただいています(^^♪

今後習い事を検討している方や、いつかピアノを弾いてみたいとお考えの方、ぜひ一度無料体験レッスンを受けられてみてはいかがでしょうか。

現在2月~4月末までにご入会の方に限り、入会金50%OFFキャンペーンを行っております。(通常5000円→2500円

ピアノを始めるのに、早い・遅いはありません。個人レッスンですので、生徒さん一人ひとりに合わせた内容で進んでいくことができます。ぜひお気軽にお問い合わせください♪

 

<感染予防対策のお願い>

・レッスンではマスクの着用をお願い致します。

・レッスンの前後には、手洗い・アルコール消毒のご協力をお願い致します。

・当日37.5℃以上の発熱がある場合には、レッスンは見合わせていただくようお願い致します。また体調が悪い場合も無理をせず、欠席をしていただくようお願い致します。(後日振替レッスンを行います。ご相談ください。)